ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

ヒッチハイカーに感動!!

 

1990年公開の映画、
フィールド・オブ・ドリームス』久々に観ました

当時観た時は大リーグがよくわからず、
映画自体も良くわからないままでつまんない映画の一つでした。

でも、人気は未だにあるようでして、やっと再見しました。
今は大リーグも身近、登場選手は知りませんでしたが、
ラスト辺りの“ヒッチハイカー”は感動モノでした。

ケビン・コスナーも良かったけど、
妻役のエイミー・マディガンがとても良かったです

何処かで観たと思いしや、
ストリート・オブ・ファイヤー』(1984)の逞しい女兵士役!!
凛々しさは変わらず

 

今日は健康診断で、朝食抜き
悲ぴー (╥_╥)