ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

体質が変わったのが、わからん

 

ドラマ映画が続いたので、
アクションでスカッとしたくて選んだ映画、
2020年公開の『ブラッドショット』

コミック原作だけど、ヒーロー映画じゃないんです
一度他界した主人公を蘇生させ、修正した記憶でターゲットを消させていく
っていうストーリー展開です

頑強になり、ナノなんちゃらで傷はあっという間に治っていくんですよね

でもどう見ても、演:ヴィン・ディーゼルは蘇生前から頑強 
強さの違いが分からず (∩。∩;)

もともとはジャレッド・レト(モービウスの主演)にオファーだったらしい
ジャレットだと、「おお~~~っっっ」ってなったかも

 

ふくの映画ブログ

 

ロード・オブ・ウォー」(2005)のジャレッド(真ん中)

※ “ジョーカー”役もあり、
個人的には「ダラス・バイヤーズクラブ」のレイヨン役がお気に入り