ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

たぶん、撮影シーンはにらめっこ

2019年公開の映画、『ANON アノン』観ました

アマプラでしつこく(失礼)お勧めに上がっていて、
まぁ、観てみようかとなりました

案の定、近未来のややこしいストーリーで、
権限のある者が、すべての人間の視覚を通して行動を監視出来る世界です

殺人を犯した者は、視覚を通して手口が丸見え
権限のある者たちは会話がなくても情報を送りあえる、
多分撮影シーンは無言の差し向かいなので、にらめっこ状態と思われます

笑いのツボに入りそうです
私、無理

でも思ったよりわかりやすい作りで、
他人の視覚を覗いている状態が面白かったりしました