ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

観始めからどんより・・・

 

2005年公開の映画、
ロード・オブ・ウォー』観ましたよ

何か期待するものがあって観始めたんですが、
どうみても絨毯のように敷き詰められているのは薬莢

主人公演じるニコラス・ケイジが、画面に向かって淡々と語っている・・
「武器商人としての4つの掟は・・・」

複数の武器商人への取材を元に作られた、ノンフィクションらしいです
こんな職業がまかり通るとは
でも、初期のトニー・スターク(アイアンマン)も売っていた!!

パッとしない(失礼っ)わりにはハマっていたニコラス
死んじゃったけど弟役がジャレットなので、最後まで観ましたよ

銃器ファンは見ごたえあるんでしょうねぇ
まぁ、観ても損はなかったかな

 

ふくの映画ブログ

 

リーアムと同じく、突如どこにでも現れるイーサン・ホーク(左)