ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

2024年春ドラマ 主演知らない俳優ばかり・・・


取りあえず、観たいのはこれ

今はあまり見なくなったテレビドラマですが、
一応ドラマ調べはしています
なんと、殆どの主演が知らない名前にびっくり

お恥ずかしながら、(自分の為に!!!!!)書きだしました

「御社の乱れ正します!」主演:山崎 紘菜(やまざき ひろな)
※「神さまの言うとおり」のヒロインだったのかぁ
ハリウッド映画「モンスターハンター」でも観ていたらしい

「誰が私と恋をした?」主演:生見愛瑠(ぬくみ める) 
※「湯道」(2023)に出てたのね

「天使の耳~交通警察の夜」主演:小芝 風花(こしば ふうか)
※ 「魔女の宅急便」のキキ役らしい

からかい上手の高木さん」主演:月島 琉衣(つきしま るい)、黒川 想矢(くろかわ そうや)のW主演
※ 月島 琉衣/ミスセブンティーン2022を受賞しているらしい
※ 黒川 想矢/あ、「怪物」の子役だった~~

「肝臓を奪われた妻」主演:伊原 六花(いはら りっか
※ 歌手でもあるらしい 他は全く観ておらず

「RoOT / ルート」主演:河合 優実(かわい ゆうみ
※ 「ある男」「PLAN75」「百花」「線は、僕を描く」
こんなに観ていたけど、もはや顔と名前が覚えられないのかっっ

「買われた男」主演:瀬戸 利樹(せと としき)
※ 「仮面ライダーエグゼイド」のレギュラー出身~~~

「君とゆきて咲く ~新選組青春録~」主演:前田 拳太郎(まえだ けんたろう)
※ 「仮面ライダーバイス」の主演~~~

「好きなオトコと別れたい」主演:堀田 茜(ほった あかね)
※ う~~ん、ほぼ観ておらず

「約束~16年目の真実~」主演:中村 アン(なかむら アン)
※ テレビ出演やテレビドラマがとても多いけど、観ているのは映画の「ミックス。」ぐらい

「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」主演:中村 ゆりか(なかむら ゆりか)
※ 「劇場版 きのう何食べた?」は観ているんだけど・・・

「25時、赤坂で」主演:駒木根 葵汰(こまぎね きいた)絶対読めんわ!!
※ 「機界戦隊ゼンカイジャー」「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」

「シークレット同盟」主演:松井 愛莉(まつい あいり)
※ 「映画 ビリギャル」「総理の夫」・・・・・

「ゴーストヤンキー」主演:柏木 悠(かしわぎ はる)
※ TV station ドラマ大賞 2023 新人賞(君には届かない。)を受賞しているらしい

「彼のいる生活」主演:佐藤 瑠雅(さとう りゅうが)
※ 映画「仮面ライダーシリーズ」

「JKと六法全書」主演:幸澤 沙良(こうざわ さら)
※ 「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」season2(2022年)のグランプリ受賞!!


いやいや、こんなに知らなくて貼り付けに疲れました
女優さんはほとんどモデル出身のようです
男優さんはヒーローものから!!

映画にどんどん進出頂くと、覚えられます!!
・・・多分