ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

恐れおののくホアキン

今年2月公開の映画、
『ボーはおそれている』観ましたよ

恐れおののくホアキンが見たくて、結構楽しみにしていました

確かにかなり笑える恐れおののくホアキンでしたが、
まさかの179分
しかも笑えたのは前半だけ

何が言いたいのか不明のまま終わりました

謎① 舞台に関連するボーの物語
謎➁ 出生が謎の3人の息子
謎③ 自分で買って出たマーサ
謎④ 屋根裏の謎
謎⑤ ラスト・・何?

作品解説から
『「ミッドサマー」「ヘレディタリー 継承」の鬼才アリ・アスター監督と、
「ジョーカー」「ナポレオン」の名優ホアキン・フェニックスがタッグを組み、、
怪死した母のもとへ帰省しようとした男が、
奇想天外な旅に巻き込まれていく姿を描いたスリラー。』

らしいです
※ 因みに、ボー自体も奇想天外と思われます

 

ふくの映画ブログ

未だにリヴァーの弟と思えず・・