ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

剝製にされてたようです

 

先日ご紹介頂いた、
昨年公開の映画『コカイン・ベア』
どこかB級感が漂ってスルーしていましたが、
監督がエリザベス・バンクスと知り、観ました

なんと、実話が元!!!
タイトルも同じ「コカイン・ベア」!!

しかも、剝製にされてました (∩。∩;)

思い込みでスルーしている映画も多いです
ご紹介頂いて改めて観ることや、
取りあえず検索してから観ることも多くなりました

それにしてもコカイン・ベアの動きは、
かなりリアルでした
怖かったもん

 

詳しいストーリーはこちらを!! 

truelies1.hatenablog.jp

 

こちらでも

ふくの映画ブログ