ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

ウィレムのこんな役!!

2001年公開の映画、
『処刑人』のワンシーンです
犯罪推理で、自己陶酔してます (∩。∩;)

多分、タイトルからスルーしてまして、
面白半分に初めて観てみました

いやはや単純で面白かったです
なかなかカッコいい処刑人役のショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダスは、
映画よりもテレビドラマの活躍があるようです

マフィア一掃のシーンは爆笑でした

ウィレム・デフォーはキマッているかと思いしや、
イッチャッてましたねー
いろんな役どころで楽しませてくれる、お気に入りの俳優さんの一人です

ふくの映画ブログ