ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

知らないうちに、配信されていたのね

今年3月公開の映画、
『ニトラム/NITRAM』のワンシーンです

最近お気に入りの俳優、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズが主演、
しかもカンヌ国際映画祭・男優賞を受賞しているのでとっても観たかった映画です

アマプラで配信されていました

ちゃっちゃと観て、レビュー作りましたらいろいろなことがわかりました
オーストラリア・タスマニア島で起きた事件の実話だったんですね
題名の“ニトラム”は本人の蔑称で、
本名マーティンを逆から呼んだものだとか

ケイレブは相変わらず怪しい役どころでございました

映画ブログではまだアップしてません
明日の予定です

ふくの映画ブログ