ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

私の大好きな俳優陣

今年3月公開の『ナイトメア・アリー』のワンシーンです

ギレルモ監督独特の怪しい雰囲気の映画ですが、ホラーではありませんでした

主演は、ブラッドリー・クーパー
他、トニ・コレットウィレム・デフォールーニー・マーラが役どころで楽しませてくれる中、
ケイト・ブランシェットはいつもと同じ雰囲気のまま
お気に入りの女優さんの一人ですが、
インディ・ジョーンズ」のクリスタル・スカルから変わらない気がします

因みに、私の大好きな俳優陣は、ファンになった順にあげますと、

クリント・イーストウッド
ユル・ブリンナー
マシュー・ブロデリック
ハリソン・フォード
ロバート・ダウニー・jr
メリル・ストリープ
ジョニー・デップ
アル・パチーノ
ユアン・マクレガー

なんか、恥ずかしくなってきました・・・(∩。∩;)ゞ

大ファンになると、全作品観ることになるので(笑)、
大変忙しいです

お気に入りだけだと、かなりたくさんいます
特に好きではないけど映画は大体見る俳優さんもいます

 

ふくの映画ブログ