ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

やっぱり、英語流暢は有利らしい

 

今年4月公開の映画、
聖闘士星矢 The Beginning』のワンシーンです

日本の漫画原作ですが、ハリウッド製作映画です

主演の星矢役は、千葉真一の息子様・新田真剣佑
セリフ読みや演技のテープ(?)を送っての、
オーディションで決定したみたいです
高校までアメリカで育ち、英語堪能も良かったとか

本人曰く、決まってからショーン・ビーンの競演を知って驚いたとか
かくいう私もテンションが上がって、観るに至りましたです

過酷だったトレーニング通り、真剣佑は素晴らしい動きと肉体に
娯楽として楽しめましたです

 

入れてみました~~~

blog.goo.ne.jp