ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

見ごたえは満点なんだけど・・・

今年7月公開の映画、
ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』のワンシーンです

イルサ役のレベッカ・ファーガソンの立ち廻りは、
どのシーンも素敵でした

他、
ヘイリー・アトウェル(「キャプテン・アメリカ」シリーズのペギー・カーター)、
ヴァネッサ・カービー(「私というパズル」「ナポレオン」)、
ポム・クレメンティエフ(「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのマンティス)までも!!
女優陣の活躍が目立ちます、
目立ちすぎでした

・・男性陣はサイモン・ペッグ含めておじさんばかり

163分、
アクションシーンはカーアクション、ヘリ、列車など、
とてつもなく見せ場は多く飽きることなく楽しめました

シリーズも7作目で、イーサン役のトム・クルーズは昨年還暦
無理な部分が目立ちましたです
“パート2”は再来年以降とかで、
トムの為にも早く作ってほしいですよ

 

ふくの映画ブログ