ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

まるで、マニュアルブックのよう!!

 

いやぁ~~~、面白かったです
ボクシングの試合結果も気になり、最後は一気読みでした

高校生のボクシングが中心の青春モノで、
顧問を頼まれた若い女性教師が、全く知らない世界に携わっていくストーリーです

女性教師が教えられる学生やアマチュアの解説が大変詳しく
あしたのジョー」を崇拝(笑)しているものの、
用語の“パリー”なんて、初めて知りましたよ

映画も楽しみにしています
読みはじめは、おちょくれた天才ボクサー・鏑矢役は
どうしても菅田将暉のイメージが離れず、
でも、後半は実演した市原隼人のイメージがハマってました