ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

確かにお得

 

昨年公開のヒーロー映画、
『ブラックアダム』の、多分撮影シーンです

ついにコミックデビューしたドウェイン・ジョンソンは、
かなりハマっておりました

最近「ツイン・ピークス」を求めてゲオに行ったところ、
2件目は新作旧作かなりの種類並んでいて、やっと見つけました

ゲオは新作でも準新作でも5枚1000円で、
やっぱりお得だなぁと、たくさん借りてきてしまいました
2泊3日だけじゃなく7日もありますが、輪をかけた忙しさになりました

借りたのは、

「ブラックアダム」
「ドント・ウォーリー・ダーリン」
「異動辞令は音楽隊!」
「PIG/ピッグ」
「選ばなかった道」
「ミッドナイト・マーダー・ライブ」

※ 因みに6枚目も200円

実はすでに全部観ましたが、
やっぱり映画って、大好き!!

ふくの映画ブログ