ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

“不可思議な幻視”、だったのかぁ~~

 

テレビドラマ「ツイン・ピークス」のワンシーン、
主人公/カイル・マクラクランの“不可思議な幻視”の場面です

以前劇場版の『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』を見ましたが、
同じ場面が登場し、わけわからず・・
やっと納得出来ました

ブラックロッジとホワイトロッジが題材になっているとか
(※ 現世を超越した、異界の一種。前者は、善の世界、後者は、悪の世界を体現する。)

やっとドラマを観ましたが、あんな終わり方だったね

今観ているのは
『ウエストワールド』のシーズン1
キャスト陣に映画俳優が多く、テンション上がってます

ジェームズ・マースデンエド・ハリスアンソニー・ホプキンス
ジェフリー・ライトロドリゴ・サントロテッサ・トンプソン
ヴァンサン・カッセル
まだですが、
真田広之菊地凛子の名前まで!!

作りも中途半端ではなく、驚きです

 

ふくの映画ブログ