ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

意外な役どころの俳優さんばかり・・

2001年公開のホラー・ミステリー映画、
『ギフト』のワンシーンです

ドキドキもので、面白かったです
に加えて、俳優陣の意外な役どころも楽しめました

ケイト・ブランシェット--占い師には見えるけど、3人の幼い息子たちの母親にはちょっと・・

ヒラリー・スワンク--目に紫色のホラー的な痣を作るぐらいの夫のDVに遭っている

キアヌ・リーヴス--その、目に痣を作る暴力的な夫

ケイティ・ホームズ--見た目と大ちがいの、誰とでも寝ちゃうっていう・・

ジョバンニ・リビシ--心を患っていて、変な行動をとる・・合ってる!!

J・K・シモンズ--占いなんか信じない保安官・・ぴったりじゃ~~~ん

 

ふくの映画ブログ