ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

ファン歴、45年

f:id:gonfuku923:20200130174026j:plain

その名も、クリント・イーストウッド

「運び屋」の、監督としてのシーンです

 

ダーティハリー2」を劇場で見てから、途中ブランクはあるもののずっとファンでいてます。
シリーズも4あたりになると、何となく走り方におぼつかなさが感じられていました。
まさか、監督業で成功するとは。
元々大好きな西部劇ですが、「許されざる者」は活劇というより、ヒューマンドラマでとても現実味があり、その頃には珍しい映画と思いました。
監督だけの作品も、魅了されるものばかりで、ファンとしては嬉しすぎ。

今回、「運び屋」は主演も兼ねているのでとても楽しみにしていた作品です。
期待を裏切らない、目頭が熱くなる映画でした。

今、89歳で、まだまだ作品は見たいけど、ゆっくり休んで欲しい気持ちと半々です。