ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

サブタイトル “同じ顔の男たち”??

2022年公開の映画、『MEN 同じ顔の男たち』なんですが、
原題は「MEN」
確かに、登場する男性(主人公の夫以外)が皆同じ顔
それだけでもある意味ホラーでした

ただ、ヒロインが気付く様子もなく・・
出演料ケチったのかと思うほど

ストーリーは、

主人公が夫の自殺のトラウマから逃れるように避暑地にやってきて、
素敵な屋敷と、とても素敵な自然を散策していきます
でも、トンネルで木霊を楽しんでいた時に、
向こう側に男性の姿が見えたところから恐怖が始まるんですよ
素裸の男性が庭をうろついたり、
リンゴが一斉に木から落ちてきたり、
それはもう、新体験のホラーでした

ヒロイン演じるジェシー・バックリーは、少し前に「ロスト・ドーター」で観たばかり
シーンに沿った雰囲気がすごくいい女優さんです