ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

モッツァレラが絶妙

アフタヌーンティーティールーム」で、
“贅沢モッツァレラのトマトソースパスタ”食べてきました
あまり食事処として選ぶことがなかったんですが、
美味しかったです!!
少し早めの時間だったので、パンはこっそりお持ち帰り

その後、友人に誘われて、
「禅をきく会」なんてところに行ってきました

流石にお坊さんばかり、
知り合いわからず(笑)

講師の一人白井和幸氏は道内ローカル番組でもおなじみの方で、
今年の野球のワールドカップでもコーチとして同行した人です
その時の事の話がほとんどでしたが、
為になったことも多かったです