ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

途中で、ストップしないで

少しづつ楽しんでいる海外のテレビドラマ
『天空の旅人(Night Sky)』のワンシーンです
老夫婦の仲睦まじい姿です

何といっても、主演がシシー・スペイセクJ・K・シモンズなので観始めたんですが、
数々の伏せんが未解決のまま、シーズン1で打ち切りになってしまったようなんです

調べてから観ればよかった~~

とはいうものの、2人はなかなか、どうして、とても素敵でした

物語は、
古い家に住む老夫婦が、地下に他の惑星につながる場所に気づき、
何年も外の風景を見てなごむ生活を続けていたところ、
ある日その場所に若い男性が倒れていた・・・
まぁドラマなので、他の世界の人々なども映り始めたり

な~んて、続きを見たかは疑問ですが

それにしても、ドラマに登場の俳優陣、気になる人がたくさんいますです

本日、夕方アップの予定です

ふくの映画ブログ