ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

実は、ホラーよりもニガテなジャンルでした

今年2月公開の映画、
『ウエスト・サイド・ストーリー』のワンシーンです

〇〇十年前に映画ファンになった頃、
真面目なシーンでも歌って踊りだすミュージカルは、かなり苦手でした
なので、1961年公開の1作品目は未だ見ておらず

ストーリーも初めて知りました

今は、特にダンスを楽しめるジャンルに変化しています
でも、劇場鑑賞の「レ・ミゼラブル」で、
ラッセル・クロウが歌いだしたのには秘かに笑ってしまいましたぞ

この映画出演のリタ・モレノは、
ウエスト・サイド物語」(1961)でアカデミー助演女優賞受賞者でした
やっぱり一度は観なくっちゃ

 

ふくの映画ブログ