ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

こういうスナップがあるので、ホッとしますよ


1986年公開の映画、
ヒッチャー』のスナップ写真です

雨の中片手をあげるヒッチハイカーを見て乗せてあげたはいいものの、
実は猟奇殺人気だったという、サイコ・サスペンスです

乗せる男性役、C・トーマス・ハウエルは「アウトサイダー」からのファンです
乗せられた殺人鬼役、故・ルトガー・ハウアーは、その前に「レディホーク」で騎士役を見ていたので、
何とかトラウマになりませんでした

因みに、「アウトサイダー」は1983年公開の、実にたくさんの若手俳優がそろった映画です
超脇役のトム・クルーズ
他、マット・ディロンロブ・ロウラルフ・マッチオダイアン・レインエミリオ・エステベスパトリック・スウェイジなどなど

今よりはかな~り若かった私は、出演作品観まくりましたですよ

 

本日あらすじ付きでご紹介しています

ふくの映画ブログ

ご興味のある方は、ぜひぜひお越しくださいね