ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

西部劇には 珍しい

f:id:gonfuku923:20200422075950j:plain

2019年公開の西部劇映画「ゴールデン・リバー」のワンシーン

一人の男を追って近道の山を抜ける時、熊に馬が襲われたんですね
馬は顔の左を怪我したようです
主人公の一人、殺し屋のシスターズ・ブラザーズ(紛らわしい名前!)
の兄の方(演:ジョン・C・ライリー)が心配で馬に声をかけるんですね
この兄は燃えている納屋から馬達を助けようとしたり、心優しいんですよ

物語は、
「ゴールドラッシュで沸き立っているアメリカ。
兄のイーライと裏社会で成功したい弟のチャーリーの殺し屋は、
政府からの依頼で連絡係と合流し、黄金の見分け方を知る化学者を追う。
しかし連絡係は先に化学者を見つけ、意気投合してしまう・・」

こちらのブログでは、私の気になったシーンを、
スマホで画面を撮りながら載せています

実は映画オンリーのブログもあるんです
興味のあるかたは是非ご覧頂いて

ふくの映画ブログ