ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

タイトル通りの映画でした

 

昨年10月公開の日本映画、
『線は、僕を描く』のワンシーンです

大学生の主人公が、著名水墨画家から弟子に誘われ、
一心不乱で描いているシーンですが、
ここに足を踏み入れた大学の友人が
サイコパス!!??」
と叫んだのは、ちょーウケましたです

最近、わけわからない、捻った、捻りすぎたタイトルが並ぶ中、
またか、とは思ったものの、
タイトル通りの映画でした

今年1月に原作を読んでいたので、
水墨画の描き方は大変興味がありました
俳優陣がどこまで描いているかは不明ですが、
出来上がりは見ごたえ満点です
更に、最後のクレジットまで

ストーリーもわかりやすく、主演の横浜流星もとても良かったです

 

ふくの映画ブログ