ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

タイトルの意味するところが知りたいのだけど・・

2020年製作、劇場未公開の、
『Let Them All Talk』(レット・ゼム・オール・トーク)

個別に意味を調べると、
Let Themは「任せて、ままよ」
All Talk「口先だけの人、口ばっかりの人、理屈ばかり言う人」

「受賞式典に行く為の豪華客船“クイーン・メリー2”の乗船に、
付き添いの甥っ子や古い友人を呼んだ主人公の有名作家
その割には執筆に忙しいから夕食時しか話が出来ないと友人に断るが、
次第にブランクであることを白状したり
主人公の新しい若いエージェントが、執筆内容を知るために甥っ子に近づいたり」

山場は無いけど、普通の会話が面白く、
なじみのある俳優陣が魅力的で、
甥っ子役のルーカス・ヘッジズも、立ち位置がとても良かったです

俳優陣は、メリル・ストリープキャンディス・バーゲンダイアン・ウィースト

 

ふくの映画ブログ