ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

PC立ち上げ時に、こんなメッセージがっ 

使っているPCの立ち上げ時に、時々こんな画面が!!

同じ状況の人を検索すると、知恵袋に
「きっと何かある、家電店へ」
と助言されていて、行きましたよ
変に重くなって自分で初期化とかしてましたし、やっぱりとか思いながら

「PCは立ち上げ時に不具合個所を検索し、何らかのエラーが出ているようだ」
案の定メーカーに問い合わせるようアドバイスされ、
「通常修理は4,5万円、3,4週間かかる」

新しいPCに目途をつけて、ダメになるまで使おうと決めました

その夜、PCを立ち上げたら、
数字や文字の羅列が・・
更に、「修復しています」の文字
更に更に「修復完了しました」の文字

その後青いメッセージは出ず、
これってPC、自分で直したってこと?