ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

この映画は、かなり観たかった!!!

2021年公開の映画、
『フリー・ガイ』、
観てる人は笑っちゃうシーンです

公開当時、ブログのレビューでみんな声をそろえたように
「面白かった」
と書いていて、
とっても観たかった映画です

レンタルにもならず、やっとアマゾンプライムで199円のレンタルで観れました

バーチャル系で、観始めはちょっと引きましたが、
やっぱり、とっても、面白かったです

主役は『モブキャラ』なんですが、
そもそも『モブキャラ』も知らず(恥笑)・・・
わからない用語はメモメモしました(恥恥笑)

 

ふくの映画ブログ