ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

この映画だったのか~~~

f:id:gonfuku923:20220326062712j:plain


1990年公開の映画、
『アビス』のワンシーンです

米軍潜水艦の救助をする為に別居中の妻と居合わせる事になったエド・ハリス演じる主役が、
妻との言い合いで指輪をはずして便器に捨てるんですが、
思い直して拾ってはめているところです
その後、その指輪で助かるシーンがあるんです

実はこのシーン、「ダイハード」の初作かと思ってました(大恥)
先日「ダイハード」を久々に観た時に、このシーンが無くてとっても不思議だったんです(大大恥)

いや~~~、「アビス」観てびっくりですよ
でも、とってもほっとしました (∩。∩;)ゞ

本日記事をアップしています

ふくの映画ブログ

f:id:gonfuku923:20220326062600j:plain