ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

この映画、楽しめているか、わからないっ

f:id:gonfuku923:20211126102818j:plain


日本では来年配信予定らしい映画、
『クライム・ゲーム』のワンシーンです

監督がスティーヴン・ソダーバーグ
出演がドン・チードルベニチオ・デル・トロレイ・リオッタマット・デイモン
+、最近誰だかわからないくらいになったブレンダン・フレイザー
という、なかなか豪華キャストな映画です

ストーリーもクライム・サスペンス仕立てで、なかなかスリリングに進むんですが・・・

登場人物の名前や立場、更にスピーディな展開についてくのが必死な映画だったんですよ
それなのに、ついに誰かわからない人物が約一名・・・

終わったら、なるほどとは思いましたがね
悪い映画ではなかったですがね
・・疲れましたですよ

少し前に記事をアップしています

ふくの映画ブログ

f:id:gonfuku923:20211126102844j:plain