ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

このダンスは、絶対ヘン!! てこりん

f:id:gonfuku923:20210607204240j:plain


2013年公開のフランス映画、
ムードインディゴ うたかたの日々』
に登場するダンスですが・・
重心がそもそもおかしい!!

でも、映画自体全てにおいてファンタジックで、
不思議なものだらけなんですよ

「奥手の主人公ニコラは、やっと恋が実ってクロエと結婚します
でも、ある日睡蓮の花がクロエの肺に入ってしまって病気になってしまうのです
ニコラは医者の処方を守ってたくさんの花をクロエの周りにおくのですが・・・」

という、ストーリーもファンタジックです
本日映画ブログで記事をアップしています
気になる方は、ぜひぜひ下記までお越しくださいね

ふくの映画ブログ

 

f:id:gonfuku923:20210608060244j:plain