ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

話題になったらしい、『伊勢えびのエビフライ』

f:id:gonfuku923:20210601204853j:plain


2009年公開の『南極料理人
に登場する料理です(画像お借りしてますです)

「前の隊が忘れて行った、でかい伊勢海老があるらしい」
「絶対エビフライだよな」
「エビと言ったらエビフライだよ」
「エビフライ」
「エビフライ ♪♪」

というわけで料理人西村(演:堺雅人)が作る事になったエビフライです

堺雅人曰く、
「おいしかったですよ! 
『伊勢えびの頭の脳みそをソースに生かしてみました』
っていうセリフがあるんですが、ほんっとに生かされていました。
これがうまくて、もう絶品でしたね。」

本日映画ブログで記事をアップしています
気になる方は、ぜひぜひ下記までひとっ飛びして下さいね

ふくの映画ブログ

f:id:gonfuku923:20210601205006j:plain


f:id:gonfuku923:20210601204829j:plain