ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

自然な演技ほど、難しそう・・

f:id:gonfuku923:20210313210938j:plain


等身大の女子学生を演じた芦田愛菜ちゃん

2020年公開の、『星の子』のワンシーンです

生まれたばかりの娘・ちひろアトピーを救った「水」
それ以来ちひろの両親は怪しげな宗教にはまっている
15歳の恋多きちひろは、着任したばかりの南先生にぞっこん
ところが、下校でちひろ達を車で送る最中、南先生はちひろの両親のおかしな姿を見てしまうのです・・・

小さい頃から応援している愛菜ちゃんは、
素晴らしい女優さんに成長しています
これからもとても楽しみで、ずっと観続けたい愛菜ちゃんです

本日映画ブログで記事をアップしています
気になる方は、ぜひぜひ下記まで

ふくの映画ブログ

 

f:id:gonfuku923:20210313210911j:plain