ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

なんと、袋とじ付き

f:id:gonfuku923:20201126062537j:plain


f:id:gonfuku923:20201126062618j:plain

東野圭吾の小説、久々に読みました
どちらかが彼女を殺した

いつものごとく、
読みやすく、読み始めからつかみはOK、
しかもラストあたりは気になって、一気読み

巻末の袋とじなんて、小説では初めて見ましたよ!!
まだ開けていなくて、私の本ではないので覗きこみました(笑)

小説は加賀恭一郎シリーズの3作目のようですが、
シリーズ初めて読む私も楽しめるくらいでしたよ

作品概要
『最愛の妹が偽装を施されて殺害された。
他県警察官の兄は、独自の“現場検証”の結果、
容疑者を2人に絞り込む。
妹の復讐に燃え真犯人に肉迫する兄、
その前に立ちはだかる練馬署の加賀刑事。
殺したのはどっちか、究極の「推理」小説』