ふくの 今日の1枚

お気に入りの写真を紹介しています

校閲ミスかと思いましたもん

f:id:gonfuku923:20201107061459j:plain

推理作家、芦沢 央(あしざわ よう)の小説、
『悪いものが、きませんように』

後半、確かに変だなと思った部分があったんですよ
そこからなんですね「衝撃」の始まりは

帯が無かったので、画像はお借りしてしまいました

この作家さんや、湊かなえとか、女性の小説は同性なのでとても読みやすさを感じます
結末が気になり過ぎて、後半はあっという間です

作品解説
『幾つかの悩みを抱える紗英のよりどころは子供の頃から最も親しい奈津子だった。
育児中の奈津子も、社会となじめず紗英を心の支えとしていた。
そんな2人の関係が恐ろしい事件を呼ぶ・・
最後まで読んだらもう一度読み返したくなる、傑作心理サスペンス。』